| main | 埼玉切れ痔制作本舗、二つ名 >>


0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    埼玉切れ痔制作本舗、始動

    0

      初めまして。埼玉切れ痔制作本舗です。

      この度、9月2日のコミティア 101に参加することになりました。
      これを機に、ということでブログ始動です。

      我々は総勢7人から成るキモヲタ集団です。
      因みに誰一人埼玉とかかわりはなく、痔でもありません。あ、嘘です、一人痔疑惑いました。

      今後、7人がここに色々書いていくと思いますので、個性などを味わっていただきつつ、本を買っていただけたら、と思います。
      っていうか本買って下さい。買ってくれないと痔になります。ええ本当に(真顔)


      最初ですので、自己紹介としゃれ込みましょう。
      以下、簡単にメンバー紹介。
      PNは後々変更になるかもしれません。そのときはまた改めてご紹介します。


      あほうすみ→うろ覚えの天才。ソニックやししがみさま等、微妙に覚えてる・微妙にしか覚えてないものを彼女に描かせるとそれはそれはもう……口にはできない芸術に。

      ゐとい→リーダー的存在のエロス。おっぱい。

      いまそかり→ツッコミながらボケる。綺麗なお姉さんと無敵な美形とかが好き。見た目一番まともそうなだけに一番ギャップあり。

      いら→痔疑惑。

      ドスコイ漢節(おとこぶし)→普通じゃない。とにかく普通じゃない。でも人見知りだからすごい猫かぶる。初めは騙される。原稿でどう出るのか未知数。

      ナノ美→天然。それに尽きる。長髪大好き。愛で方は7人の中で誰よりまっすぐで綺麗で、でもちょっとズレてる。

      @南→私です。一番普通です(断言)


      〜編集〜
      8月20日 けっちゃん→ドスコイ漢節に編集。


      0
        • 2012.10.31 Wednesday
        • -
        • 20:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM