
0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    打ち上げちゃうぜ

    0
       
      こんにちは、@南です。

      明日は埼玉切れ痔制作本舗の、コミティア打ち上げになりました!!!


      それだけです!!!



      埼玉切れ痔制作本舗、二つ名

      0
         
        「えー! 買わないと痔になっちゃう本があるのー? 超やばいじゃん買いに行かなきゃ!」なんて噂が流れるようになったら良いな。

        @南です。
        9月2日、コミティアにて埼玉切れ痔制作本舗を宜しくお願いします。
        プリ○ツさん美味しい。


        本日も我々の紹介を少し。
        サイキレ(埼玉切れ痔ry)メンバーの何人かで遊んだときに考えた二つ名です。


        あほうすみ雑食キモヲタ。何でも美味しく頂きます。彼女は何でキモヲタなのか分かりづらい、一見普通の子。でもやっぱりキモヲタ。やっぱりサイキレメンバー。

        いまそかり→募集中。決まりませんでした。仮称はおもしろキモヲタ。自称キモくないヲタク。でも絶対そんなことはないです。「マミさん!!」って言いながら肩をつかんでくる彼女をみなさんにお見せしたい。

        いら痔モヲタ下(しも)ヲタ

        ゐといオープンスケベキモヲタ。おっぱいとか好き。スケベ。絵可愛いのに。スケベ。

        ドスコイ漢節キモヲタ。ゆるぎない。彼女も下ヲタ

        ナノ美メロメロキモヲタ。恋するキモヲタ、という案は本人に却下されました。恋はしていないそうです。執拗に布教してきたり描け描け言ってくることから布教キモヲタ乞食キモヲタなどの案も出ました。

        @南地雷キモヲタ。特定のワードに反応することから。


        ご自身に似ているキモヲタはいらっしゃいましたか?
        そのうち絵柄や好みなども明かしていくつもりですので、どうぞ、お好みのキモヲタをお探しください。
        因みに私はどれみちゃんについて一晩語り明かせる方を探しています。



        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM