
0
    • 2012.10.31 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    おつかれさまですー!

    0
       どもども!ゐといです!
      いつも南に更新任せちゃって申し訳ない限りです…いつもありがとね、@南!


      というわけでコミティア101お疲れ様でした!本をお買い上げくださった方、手にとってくださった方、ポストカード買ってくださった方、原画をお買い上げしてくださった方にはもうホント、結婚してください!というしかないくらい感謝しております!ありがとうございました!!

      ゐといも当日とても満足いく買い物ができまして、とても頬が緩みっぱなしです。
      いやー、マジ幸せ。
      まあ、その分財布の中がちょっとアレ…なんでもないです。聞き流しといてください。


      やはり、コミティア出て、売り子できてよかったなぁとひしひし感じております。
      当分の目標は、ぱっと目を引く、可愛くて綺麗な絵を描くことですかね!
      めっちゃ、向上心がすごいです。上手になりたい。練習あるのみ!!!!!


      でもって、ゐといさん、個人ブログを解説開設しようと奮闘中です。HTMLタグむつかしい。
      完成したら、ついったとかココで報告いたしますので、「待ってやんよ」って方は少々おまちくださいな!



      あとちょっと告知します。
      10/7(日)、インテックス大阪で開催される東方projectオンリーイベント「東方紅楼夢」にて
      ゐといがジャケットを担当する東方アレンジCDを頒布するかもです。委託だったと思うヨ。
      去年の夏コミからお世話になっている「少女理論観測所」さんのCDジャケットです。
      例大祭、コミケット82で頒布したアルバムの方はメロンブックスさんにて通販やってるそうです。
      まあ、紅楼夢近くなったらまた告知させていただきます!
      がんばるる!


      ではでは!

      ゐとい

      初陣、終了

      0
         
        お疲れ様です、@南です。

        昨日、埼玉切れ痔制作本舗、7人の処女作『ZI !!!!!!!』を出した初陣が終わりました。
        ゐとい、ドスコイ漢節、@南で行ってきました。

        本はもちろん、原画を持って行って下さる方や、ゐといのポストカードを買って下さる方、しまいにゃ『次のコミティアは出ますか?』と訊いてくださる方まで……。
        感無量で帰ってくることができました。

        これを糧にまた次、その次も、と頑張って行けたらいいなぁと思っています。

        そして次こそはいらにしっかり描かせます(大学のサークル忙しくて1枚しか描いてないですアイツ)

        当面の目標は、どのエンジンでも、【埼玉切れ痔制作本舗】と検索すればこの画面が出てくるようになることです!!!!!



        9月2日コミティア出陣(宣伝でござんす)

        0
           

          9月2日 コミティア101
          О30a
          【埼玉切れ痔制作本舗】

          ZI !!!!!!!』……7人の、イラスト・漫画合同本。

          ssaw girl's branch』……ゐとい、いまそかり、@南のイラスト本。


          二種類売ります。

          売り子はゐとい、ドスコイ漢節、@南の予定です。

          どうぞいらしてください。



          埼玉切れ痔制作本舗、始動

          0

            初めまして。埼玉切れ痔制作本舗です。

            この度、9月2日のコミティア 101に参加することになりました。
            これを機に、ということでブログ始動です。

            我々は総勢7人から成るキモヲタ集団です。
            因みに誰一人埼玉とかかわりはなく、痔でもありません。あ、嘘です、一人痔疑惑いました。

            今後、7人がここに色々書いていくと思いますので、個性などを味わっていただきつつ、本を買っていただけたら、と思います。
            っていうか本買って下さい。買ってくれないと痔になります。ええ本当に(真顔)


            最初ですので、自己紹介としゃれ込みましょう。
            以下、簡単にメンバー紹介。
            PNは後々変更になるかもしれません。そのときはまた改めてご紹介します。


            あほうすみ→うろ覚えの天才。ソニックやししがみさま等、微妙に覚えてる・微妙にしか覚えてないものを彼女に描かせるとそれはそれはもう……口にはできない芸術に。

            ゐとい→リーダー的存在のエロス。おっぱい。

            いまそかり→ツッコミながらボケる。綺麗なお姉さんと無敵な美形とかが好き。見た目一番まともそうなだけに一番ギャップあり。

            いら→痔疑惑。

            ドスコイ漢節(おとこぶし)→普通じゃない。とにかく普通じゃない。でも人見知りだからすごい猫かぶる。初めは騙される。原稿でどう出るのか未知数。

            ナノ美→天然。それに尽きる。長髪大好き。愛で方は7人の中で誰よりまっすぐで綺麗で、でもちょっとズレてる。

            @南→私です。一番普通です(断言)


            〜編集〜
            8月20日 けっちゃん→ドスコイ漢節に編集。

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            recommend
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM